お問い合わせ・お申込みは

お問い合わせ・ご相談・スクール・レッスンお申込みはこち
(お名前・ご連絡先・ご希望メニューをお知らせください)

2012年2月8日水曜日

世界でただ一つの愛ある「関係性」を見つめて~朝日新聞さんのコラム「リレーおぴにおん」のご取材がありました


みなさん、こんばんは。

たまには、久しぶりに自分のショットをば☆

すっかり帽子は私の顔の一部となってしまい、夜プライベートタイムに入るまで
一瞬もはずせない血肉となってしまいまいた~(笑)。
とにかく頭のてっぺんからエネルギーが噴出しているのが落ち着かないのですが、
こうすると、グラウンディングされるんですねー。

さて、きょうは朝日新聞さんにご取材いただきました。
2月21日から、ラブレターにちなんで週に2回全11回
「リレーおぴにおん」というコラムが展開されるのですが、たぶん3月ごろの回にて
ご紹介くださるとのことです。感謝!

▼デジタル紙面にもしてもらえるのかしら!?



「僕も若いころに大崎さんのところに来てたら
(過去の恋愛やラブレターが)うまくいってたんだろうなあ」

というご感想を最後のほうでつぶやいてくださったところをみると、

「なんかよさそう」「効果ありそう」「役立つ」
って感じてもらえたのかしら?
(だと、嬉しい!^^)

モノクロのコーナーなのですが、
写真をとってくだったフォトグラファーの方は
「社内でも光の魔術師と言われているんですよ」
と記者Tさんのおことば。

乙女心が白い鳩となって飛び立ちます☆☆☆
私ってばラッキーすぎます♪ 感謝感謝。

たくさんお話させていただいたうちの
どのあたりのお話を切り取ってくださるのだろう?

「大崎さんのラブレター作品を一部紹介したい」ということでしたので、
私の過去の個人的ラブレターの中から、
何か探さなくちゃーです。ドキドキ。照れますが。

私のラブレターの極意は

「相手の立場を守る言葉がけ」。

そして

「相手のあるがままを切り取る描写」

です。


来週はいよいよバレンタインデーですよね!

どんなメッセージをつむいだらよいのか
みなさんきっといろいろ思索中のことと思いますが。

ふたりだけの「関係性」は
70億人×70億人分の1のパターンです。
星の数ほどもある世間の恋愛マニュアル本に書かれていることが
本当にあなたとあなたの大切なひととに必要なこととは限りません。

少なくとも私のもとに訪れてくださるクライアントのみなさまのお話は、
本当に世界でただひとつの「関係性」や
「関係のつくりかた」を見つけていくためのプロセスです。

マニュアル通りに動かそうとすればするほど
関係がおかしくなったりややこしくなったりすることは
しょっちゅう。

というか、それこそが、自然だし、
私たち人間界のすばらしい部分でもあります!

というわけで、
「世界でただ一つの関係性を見つける愛のワークショップ」
を2月11日(土)13時~16時 に行います。

「コラージュ」の技法をつかっておこなっていきます。

ふたりのオンリー1の関係性は、
あなたの深い無意識世界にもぐってひもとくことで
実は見えてくるんです!!
そこをひもとくことで自然と
「今このタイミングでお相手が喜ぶであろう言葉が何か」
もひも解かれていきます。

関係性の素晴らしさを体験していただきたいと思っています。

もちろん「ふだんがんばっている自分を
癒したり元気づけたり」という目的にも
ばっちりOKです。
なぜなら、私たちは、私たち自身との関係性もつい見失いやすいものですからね☆


あなたがもっともあなたらしい愛の道にひらかれた存在として
社会で羽ばたかれることを
私はこころから強く願ってやみません。

よろしければぜひご一緒しましょう。

ご興味ご感心ある方のご参加をこころよりお待ちいたしております。
もちろん、パーソナルに「カップルカウンセリング」も
喜んで承らせていただいています。
お気軽にお問合せください☆

▼お申込みなど詳細はこちら。



0 件のコメント:

コメントを投稿