お問い合わせ・お申込みは

お問い合わせ・ご相談・スクール・レッスンお申込みはこち
(お名前・ご連絡先・ご希望メニューをお知らせください)

2010年5月10日月曜日

5/17(月)19時~「人間関係の達人を目指す コミュニケーション心理学講座」参加者募集中


2010年5月17日(月)19時~21時 からスタートする
「人間関係の達人を目指す コミュニケーション心理学講座」
の生徒さんを募集いたします。

おひとり希望される方が出ましたので、ほかのみなさまと一緒に学びを得ることができればと思って、ご案内させていただいています。
  
少人数クラスなので、参加者どうしの都合をすりあわせながら以後のレッスン開催日を決めながら進んでいきます。

詳細はこちら




■過去の参加者の声■

・人間関係によるストレスがのきなみ軽減されて、楽に生きられるようになりました。
・よりよい人間関係を育みやすくなり、日常が激変しました。
・毎日がもっと楽しく感じられるようになりました。
・片思いしていたひととの恋が実りました。
・なんとなく異性からモテるようになった気がします。
・パートナーとの愛情関係が紡ぎやすくなり、より豊かなものになりました。
・相手の反応が、よくなりました。その分、生きやすくなりました。

■おすすめ対象者■

・コミュニケーション能力を磨きたいひと
・カウンセリング心理学的な見地にもとづき、上質な人間関係を追いかけたいかた
・恋愛関係をよりよくしたいひと
・親子・家族関係をよりよくしたいひと
・上司・部下関係をよりよくしたいひと
・友達づきあいや人付き合いが上手になりたいひと
・自己の立脚や確立を目指したいひと


■カリキュラムの視点■

自律した人間関係を促進する行動やコミュニケーションのツボを幅広い心理学の知見に基づいて紹介していきます。
知的にそれらを理解をすることにより、相手の捉え方やあなたの世界観が、あなたにとって快適さを感じやすい方向にシフトしていきます。
これらに基づいて、実際にあなたの行動を修正することにより、外界からの化学反応に変化がみられはじめます。
じょじょに許せない相手や、自分自身の人生の疑問に対して納得がいきやすくなり、心にゆとりが生まれるようになります。
人間関係に対して好循環のタネをまけるようになります。


■得られるもの■

・人間関係におけるストレスが軽減
・相手のこころに響きやすいコミュニケーションのコツ
・他者の自分に対する反応の変化 
・困っているお友達や家族を支えたり助けたりする力

■料金・回数■

全12回 12万円(税込) テキスト代含


■お申込み法■

参加希望の方は、
03-3479-9089 or 090-1434-4676
までお申し込みのご連絡をください。
お手続きの詳細をご案内させていただきます。


ふるってお申込みください。みなさまのおこしを心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿