お問い合わせ・お申込みは

お問い合わせ・ご相談・スクール・レッスンお申込みはこち
(お名前・ご連絡先・ご希望メニューをお知らせください)

2014年6月6日金曜日

精神エネルギーのコントロール度を強化!

某ブランドのカスタマーセンターの保留音が耳に心地よかったのでアーティスト名を教えてもらい
ダウンロードしました。グスタボ・サンタオラージャ。アルゼンチンのミュージシャン。
オルタナティブ系。生きることの哀愁と繊細なきらめきが私には感じられます。
この音色に精神の受け皿となってもらうことで、インスピレーションを受け取りやすくなりました。
 
ブログのマイルールを変えました☆
精神エネルギーのコントロールを強化するという目的のためです。
すべては自己一致のため。自己エネルギーの
もれこぼれを徹底的にケアしていくためでもあります。
文字数を200w以内でまとめる、という制限を自分にかすことにしたのです♪
さもないと、私はこの場でエネルギーを放出しすぎて、
肝心本命の創作の世界にかける力が
残らなくなってしまうことに気づいたからです(笑)。
それを決めたら、1~2週間ストップしてたブログも復活。
第一優先事項は、スピリットがさらされている身の危険から
守ってあげることであり

私のスピリットにとって一番は
創作の世界に降り立つことだからです。
この程度の文章量なら、スピリットも安心してくださるという、
算段なのでありました☆

統一体と思われる自己のなかに
いろんな自分がいるのが人間ですが
それをすべて交通整理していくことができると
真の「浄化」そして
自己の完成へと足早に近づいていきます。
 
 
超久しぶりに美容室にもでかけました。
いかんですな、反省。
今年後半の目標は、
身体面からも自分にもっと手をかけることとしました。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿