こちらが制服その1。サロンについてから着替えるの♪ 新しい試みをちょっと楽しんでます。 |
制服を自分に与えました。
襟を正すような気分です。
自分の「スピリット」と「マインド」が融合したのは昨年の夏。
それ以後、その自分にぴったりサイズの「器」と「枠組み」を
こんこんと構築することに専念してきました。
「枠組み」と「容器」と「中身」さえ
ナチュラルな自分自身にぴったりなものでありさえすれば、
あとはなにも思考でぐるぐると踏ん張ったり頑張ったりしなくてもよい!という
「天才性」開発のプロセスについてから、久しいですが。
▼この思想のベースにあるのが「錬金術のワーク」。
私はこの作業を何十回もくりかえしている。
http://chiyokoosaki.blogspot.jp/p/blog-page_9500.html
▼この思想のベースにあるのが「錬金術のワーク」。
私はこの作業を何十回もくりかえしている。
http://chiyokoosaki.blogspot.jp/p/blog-page_9500.html
ここにきてさらに極まった感が大なのは、
私の「個性化の姿」は「ルイ・ヴィトン」が
いちばんしっくりとくることに気づいたことです。
それが、私の「個性化」の「制服」だったのですね。
実際に、これからそちらのお洋服を
私の「内なる神」の「神殿」だからという理由で
せっせと買いためていく予定です。
シンプルなシャツでも、襟に施された ダミエ柄のホワイトスパンコールがきらきら。 タオセラピー的にいうと私のなかの「辛金」(宝石)魂が、 ぷるぷる震えて喜んでいます☆ よかったね!頑張って生きてきて!?感謝。 |
「スピリット」と「マインド」の融合した「個性化(セルフ)」のためとあらば、
けちけちしている場合ではありません!
いわば、お布施のようなものだからですね。
投資したら投資した以上の回収は確かであるという、
エネルギーのブーメランを、この無意識世界の不可思議さにおいて
信じ切っている私。理屈的にも、経験則からも。
面白いのは、この衣装に身を包んだら、
余計なことに意識が奪われなくなったことですね。
なんといっても私の自尊心もご満悦!
自己評価が高いというのはなんて気持ちいいのでしょうか。
自己評価がフルMAX、等身大となれば、百万馬力ですよ!
時間の無駄遣いがなくなりました。
過去や未来に意識がいったりきたりすることもなくなりました。
私の「本質」が求めている方向性1点に向かって、
全力を傾注できるようになった点がすごい。
それも、いたって自然だから、夢みたい。いえ現実なのです。
しかし、お見立ていただいているスタッフの方は
私にあたってある意味ラッキーじゃないの?
キャスを3シーズン、ほぼぜんぶ買い倒した私ですから(苦笑)。
0 件のコメント:
コメントを投稿