お問い合わせ・お申込みは

お問い合わせ・ご相談・スクール・レッスンお申込みはこち
(お名前・ご連絡先・ご希望メニューをお知らせください)

2011年1月2日日曜日

初夢はなんでしたか?

きのう寒川神社で購入したうさぎのおきものです。
動物ものは必ず「対」を買うのが風水的にもいいといいますが
深層心理学的にも男性性と女性性が自分の内面にあるため
この両方のバランスを保つ意味でも、「対」の置き物であるほうが
精神的にも自然な流れにそくしているということができます。
みなさま、おはようございます。
昨晩みた夢はなんでしたか?

夢は、「もっとも深いあなた自身」の一部です。

自我や日常的な意識のレベルでは
掌握しきれない、あなたのリアリティを教えてくれます。

ひとはこれを神秘主義というのかもしれませんが、

シャガールがそういったように

私はこれこそが「リアリティ」だとつかんでいます。

「魂レベルからまるごとひっくるめてありのままの自分」

ですが残念なことに魂レベルのメッセージは

なかなか日常的には受け入れがたいことも少なくないのが

非常にユニークなポイントです。

したがって

年の初めに見る夢というのは、

あなたにとってもしかすると今年にかける想い
ーーーそれも自分では予期していないーーーが現れているかもしれません。

私の夢は

やたらに急いで走っている夢でしたw

どこに向かっているのかはよく覚えていないのですが、

意気揚々と走っているのが印象的でした。

誰かに「どうしたの?」と問われて

「私はね、ここぞというときがきたらインテンシブする力が高いのよ。
ほら、本番に強いってやつ?」

と答えていましたw

今年は、この夢に現れたエネルギーをしかと感覚的にとどめながら
このエネルギーを追随するつもりで
邁進していきたいと意を新たにしました。

みなさまの夢はどんなのでしたでしょうか?

新しい自分と向き合えましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿